フットレスキューオープン♪

こんばんは^^

本日、Nail salon WillからフットレスキューにリニューアルOPEN致しました!!

5、6年前でしょうか!?以前スポーツトレーナーをしていた事もあり、オーナーとよく健康話をしていました。

「健康になるには足は凄く大事よね~!何かできる事ないかね?」と会う度に話をしていました。

そして、沢山のお客様のフットネイルをする中でトラブルのある方が多い事に気付き、何も出来ない自分がいました。何とかしたい!と思っても綺麗の為なら足が痛くてもしょうがない。と思う自分もいたり…でも、健康じゃなければ綺麗も楽しめない!と気付き、フッケアを学びに行きました。学べば学ぶほど、足の大切さを知りました。足裏をケアする事でどれだけ健康に繋がるか!

詳しい事はブログにアップしていきますね!

 

まずは!!自分の足を見てみてください!

 

痛みがなくてもトラブルがあったり、痛くても何処に行ったらいいかわからない。

いろんな方の足のお悩みをフットレスキュー隊がお助けします!

「ひとりでも多くの方の足を救いたい!」

この想いで、今日から5人の隊員が動き始めました。

今日からどんどんアップしていきますので、お楽しみに~♪

山田智子

1466476548031

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Profileライター紹介

山田 智子

山田 智子

フットレスキュー隊長 今まで一万人以上のお客様の足を見てきました。多くの方に足トラブルがあり、それを知らない方が多い事に気付きました。そして、トラブルを知っていても何処に行けば良いのか分からない方がいらっしゃる事にも気付きました。そういう方はもちろん、トラブルのない方にも足ケアの大事さを知って頂きたいです。足トラブルを改善し、予防していつまでも健康な足つくり、笑顔をお届けします。 足のお悩みはフットレスキューにお任せください!!

プロフィールはこちら
予約する
BACK TO TOP